食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】考え事をしながラン【ゆるジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今週から、うちの会社も原則外出禁止となり、営業に行けなくなりました。

1日社内にいるのって苦痛!!

何より、大好きなランチが・・・(笑)

 

と、言うことで社内にいる間に、何をするかとか、在宅ワークになった場合、何が出来て、何が出来ひんか、とかを考えながら走ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200421081049j:image
f:id:takeoki:20200421081055j:image

もうちょっと走ろうかと思ったんですが、「いいねっ♪」と思ってひらめいた事をこれ以上走ったら、脳に酸素が回らんくなって忘れてしまいそうやったので、5kmで終了(笑)

これ以上ハァハァしたら忘れてまうwww

 

うん。営業に出れんくなったら、体力も余るし、気分転換に走るくらいがちょうどバランスが良いですね。

これっくらいなら走るのも苦痛にならんし。

連続出走記録、狙ってみる!?

1日で終了する自信があるぞwww

明日は走ラン(笑)

 

さ、いろいろ案は出てきたけど、『酒飲んで考えた深夜の案』並みに精度が不明なので、今日の仕事はその精度を検証する事ですね。

おっし、今日の仕事が出来た(白目)

 

ま、こんな状態やけど、出来る事を目一杯楽しんでやってこーぜ。僕。

ストレスためん程度にね。

 

あっ、567.0kmチャレンジ。

残り515km。

忘れてたwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村