食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】あっさりの塩もやっぱり旨いぞ【ぱこ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200319080722j:image

ぱこ/西小路五条

久しぶりに塩を食べてみましょうね。

塩チャーシュー
f:id:takeoki:20200319080728j:image

この塩がね、また旨いのですよ。

あっさりとしたスープなんですけどね。旨味が凝縮されてるんですよ。

んで、ちょっと薄味なところがまた良いんですよね。

毎日食べれる味。

で、ですよ。

この薄味のスープにチャーシューがベストマッチなんですよね。

チャーシューが若干味濃い目なので、スープに浸してる間にスープの味が濃くなっていく。

なので、最後まで美味しく頂けるんですよね。

やっぱりここの塩は旨い。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村