食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】酸っぱさ控えめな酸辣湯麵【ふぁんふぁん】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、ちょっと遠方に出かけたので、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190408080947j:image

ふぁんふぁん向日市

有名な中華料理屋さんですね。

名物は皿うどんらしい。

でもね、入り口に貼ってあったこちらのメニューが気になった!

酸辣湯
f:id:takeoki:20190408080954j:image

うん、ピリッと辛そうなビジュアル。

でもね、辛さ控えめのあっさり味で食べやすい。

酸味も控えめですね。

だいぶマイルドな味わいにされているみたい。

麺は細麺で美味しかったですね。

でも、やっぱりちょっとインパクトに欠けるかな。

皿うどんにすればよかったかな~。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村