食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】落ち着く味のラーメン【ほそかわ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

最近食欲がありませんねん。

と、言うことであっさりこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191224080210j:image

ほそかわ/春日花屋町

どれっくらい食欲が無いかと言うと、いつもはチャーシューメンにするのに普通のラーメンにするくらい、食欲が無い(笑)

ラーメン(並)麺かため
f:id:takeoki:20191224080217j:image

チャーシュー少ないので、ちょっと物足りないですけど、昔ながらの味のラーメンは食欲無くても美味しく頂けるし、良いですね。

すっきり醤油味が超旨い。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村