食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ボリュームたっぷり美味しいサンドイッチ【志津屋】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、時間も無かったので車の中でランチですよ。

買ってきたのはこちらのパン。

志津屋/葛野大路御池

京都でパンと言うたら、志津屋って言うても過言では無いほど有名なパン屋さん。

そこの本店が会社の近所なんですよね。

と、言うことで本店でお買い物。

ウインナーロール??そんな系の。子どものころから大好き。

ウインナーのしっかりした味と回りのパンの甘さがたまらん。
f:id:takeoki:20191225080758j:image

そして、志津屋と言えば、のカツサンドとたまごサンド。
f:id:takeoki:20191225080804j:image

この卵が京都風。

これが旨いんですよね。

このサンドイッチ。どう食べます??

普通で言うと、パンが上下に来るようにしてガブリと行きますよね?

そうするとね、中身が飛び出すんですよ。

なので、パンが左右に来る状態でガブリといくのが正解です。

そうすれば、中身が飛び出さない。

車で食べる時はこぼせないので、要チェックですよ(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村