食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】昔ながらの優しいパン【天狗堂海野製パン所】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、ランチ時間が微妙になっちゃったので、こちらでパンランチにすることに。

天狗堂海野製パン所/御前三条

京都でも有数の老舗パン屋さんの一つですね。

夜もあるので、控えめに。

プチコロッケパン。コロッケもパンも素朴な味で超旨い。僕好み。
f:id:takeoki:20190823081022j:image

バターパンやったかな。固い系かと思ったら、フワフワパンで美味しかった。
f:id:takeoki:20190823081031j:image

どちらも超素朴な味。

昔ながらのパンって言う味わいで美味しかったですね。

懐かしい味のパンです。

最近は、はっきりしっかりした味のパンも多いので、こういう素朴な味も良いですね。

僕は好きです。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村