食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】刺激が癖になる美味しい四川中華【四川食堂】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しのメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190821080948j:image

四川食堂/伏見

伏見駅のすぐ裏にあるお店ですね。

オシャレなお店です。

まずはよだれ鶏から。結構しっかり辛い!でもその刺激がクセになってウマいですね。
f:id:takeoki:20190821080957j:image

お肉の何か。これは優しい味付けで美味しかったです。
f:id:takeoki:20190821081005j:image

酢豚。豚がパリッと揚がってて美味しいですね。
f:id:takeoki:20190821081010j:image

もち?お口直し的な?(笑)
f:id:takeoki:20190821081015j:image

スペアリブ。これ、ハーブの独特な香りとパリッとした焼き加減が絶品。
f:id:takeoki:20190821081021j:image

麻婆豆腐。最高。辛さも刺激も超好み。でも、絶対お腹痛くなるやつー(笑)
f:id:takeoki:20190821081027j:image

全体的に辛い料理が多いのですが、その辛さがまたちょうどいい。

結構辛いの好きな僕でちょうど良いので、辛いの苦手な方にはつらいかも。

麻婆豆腐はランチでも行きたいくらいですね。

ここは良い!!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村