食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】野菜たっぷりパン【まるき製パン所】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらのパンを買ってきましたよ。

まるき製パン所/松原大宮

12時頃に前を通ったら、珍しく空いてたので、チャンスとばかり買ってきましたよ。

僕が買ってる間に人だかりに。

危ない危ない(笑)

大好きカツロール。
f:id:takeoki:20191211080550j:image

定番ハムロール。
f:id:takeoki:20191211080557j:image

カレーパン。
f:id:takeoki:20191211080604j:image

2つやとちょっと少なくて、3つやと多いんですよね。

そして、カツロールとハムロールは外せへんし、新しいのにチャレンジする枠が少ない(笑)

ここのは、野菜たっぷりでパンは素朴な味付けのパンで超旨い。

やっぱりこういう味のパンが落ち着きますよね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村