食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】美味しいカツサンドについつい食べすぎてしもうた【コネルヤ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。

コネルヤ/丸太町七本松

この前、ここでバーガーを食べて美味しかったので、今日は総菜パンをせめましょう。

ウインナーの乗ったやつ。量多いし、食べにくい・・・。でも旨い。
f:id:takeoki:20200218080437j:image

カツサンド
f:id:takeoki:20200218080443j:image

カツサンドは半分にしようと思ってたんですけどね。

残した半分を家に持って帰るのがめんどくさくって、頑張って食べたらお腹パンパン。

夜までお腹減りませんでしたよ。

そして、このカツサンド。それだけでも結構なボリューム。

僕なら、カツサンドだけで十分でしたね。

お肉も分厚くてウマい。

シズヤのよりもちょっとソースが薄味かな。

僕はどっちも好きですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村