食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】きんしの下から穴子がどーん!【すし善】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、お客さんにこちらへ連れてきてもらいましたよ。

すし善/三条室町

ちらし寿司が有名なお寿司屋さんですね。

で、そのお客さんのオススメのこちらを頂きましたよ。

穴子ちらし
f:id:takeoki:20190529080615j:image

何にも乗ってへんやんっ!

って感じなのですが、このきんしの下にネタが隠れてるのですよ。

にしても、きんしの量が多くて贅沢!

たまご好きの僕にはたまんないですね。

しかも、中の煮穴子が超旨い。

柔らかく炊いてあるし、味付けも優しい味付けでちょうどいい。

穴子も一面に敷き詰めてあって、どこをとっても穴子にあたります。

これは流石です。

超美味しいランチでしたよ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村