食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】チャーハンもラーメンも欲張れるミニセット【天下一品】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。

天下一品膳所

チェーン店なので、外観は無しよ。

最近チャーハン食べてないですしね。チャーハンが食べたくてピットイン。

ここはチャーハンセットのラーメンミニが選べるのです。

屋台ラーメン(ミニ)
f:id:takeoki:20191226080502j:image

チャーハン(小)
f:id:takeoki:20191226080509j:image

ミニラーメンとセットのチャーハンでも僕にしたらお腹パンパン。

でもね、ラーメン屋さんでチャーハンだけを頼むのは、常連のお店でしかできない僕は、チャーハンを食べるにはこうするしかないのですよ。

紅ショウガと一緒に食べるチャーハンは超旨い。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村