食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】安定感抜群の京都ラーメン【ほそかわ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191003080404j:image

ほそかわ/春日花屋町

久しぶりでも無いか(笑)

お昼は何でもいいかなぁってテンションの低い時になんとなくきちゃうんですよね。

安定感抜群の京都ラーメン。
f:id:takeoki:20191003080412j:image

今回は、普通のラーメンにしておきましたよ。

夜もありますしね。

ここのは意外とスープがシュッと後味良くって美味しいんですよね。

麺かためがオススメ。ぷつぷつとした食感が旨いのです。

そして、そこまで脂っこくないので、食欲の落ちてる時でも全然オッケー。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村