食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】京都カレー【吉祥院】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はこちらへ初訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20230309081134j:image

京都カレー吉祥院

洛南のイオンの近所にあるお店ですね。

明るくてきれいなお店です。

初訪問なんでね。左上に書いてあるメニューにしましたよ。

キーマとあいがけカレー(ミニプレート)
f:id:takeoki:20230309081139j:image

カレーはエビのカレーとバターチキンカレーにしましたよ。

そしてたまごトッピング。

ご飯は通常量では250g程。

ミニプレートにして120g程度らしいです。

僕はミニプレートでもお腹いっぱいになりましたね。

カレーの味はしっかりスパイスが効いてておいしいカレーです。

バターチキンと言う名前から甘目のカレーを想像してましたが、しっかり刺激的で僕は好きですね。

あいがけなんですけど、2つのカレーはベースの深いところは同じような味わい。

なので別々に食べた時と一緒に食べた時との差が少なかったのは残念でした。

でも、そのベースの味が僕の好きな味やったんで、これはリピート間違いなし。

11時オープンで車も止めれて便利やしね。

平社員にもなれたしwww

f:id:takeoki:20230309081144j:image

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村