食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】お出汁が効いてる絶品スパイスカレー【じぷしーはうす】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190828080846j:image

じぷしーはうす/千本三条

ここはね、お休みの日が多いので、なかなか行けてなかったんですよね。

今回、久しぶりに訪問です。

いつものあいがけで。

京風出汁キーマ&旅するカレー(ご飯半分)
f:id:takeoki:20190828080854j:image

右が出汁キーマで左が旅するカレーですね。

左のは、結構スパイスが効いてて美味しいですね。

んで、やっぱり僕が好きなのは右の出汁キーマ。

これがもう絶品。

お出汁の風味がふわっときながらも、しっかりとスパイスカレーなんですよ。

なんちゅうかな。

肉そぼろのカレー風味がもっとスパイシーになった感じかな。

上手く表現できないんですけど、取り敢えず旨い!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村