食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】あっつあつが嬉しいスパイスカレー【5&Co】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200317080836j:image

5&Co/西院

元々はサンドイッチメインのカフェやったみたいですが、カレーメインに変えはったらしいのです。

そして、お隣の肉座衛門の系列店だそうですよ。知らんけどw

3種のあいがけカレー。
f:id:takeoki:20200317080845j:image

シーフードとバターチキンと、手羽先のカレー。

盛り付ける前にお皿もしっかり温めてくれてはるので、あっつあつ。

このあつあつ感は好きですね。

カレーもスパイシーさがあって最近流行りのスパイスカレーで美味しいんですけど、もう少しスパイス感が欲しいですね。

子どもでも食べれそうなあっさりとしたスパイスカレーなので、スパイス好きの僕にはちょっと物足りなかったですね。

食べて汗も出なかったですし。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村