食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】京都カレー【吉祥院】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はこちらへ再訪してきましたよ。
f:id:takeoki:20230413080712j:image

京都カレー吉祥院

スパイシーで辛ウマなカレーのお店ですね。

キーマとあいがけカレー(ミニ)
f:id:takeoki:20230413080718j:image

カレーは通常メニューから2種類選べるので、えびのカレーとバターチキンにしましたよ。

前回何食べたかなって帰ってから確認したら全く一緒やったw

だってどう考えても美味しそうな組み合わせなんやもん。

えびのカレーはココナッツカレーなんですけど、ココナッツのクリーミーさはあるけどしっかりピリ辛

辛さで言うとココイチの2辛くらい?

バターチキンもバターのまろやかさは感じるけどもこちらもピリ辛

ほいでまたそれが僕の好みのど真ん中なんよね。

ミニで量もちょうどいいのもポイント。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村