食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】楽しい様に走る【30分ジョグ+流し3本】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、11月18日(月)のお話ですよ。

の、前に17日(日)は会社のゴルフコンペでしたよ。

なので、ランオフ。

そのまま、反省会と言う名の飲み会があったのですが、早く終わったのでしっかり朝起きて疲労抜きジョグを。
f:id:takeoki:20191118081224j:image
f:id:takeoki:20191118081231j:image

もうね。頑張って走らない(笑)

楽しい様に走ります(笑)

なので、ペースも気にせず30分。じっとり汗が出るまでジョグ。

からの、流し3本。

スピード出して走るのって、たっのっしっ♪

腰の位置が上下しない様に意識して、スーーーッと走る。

足の着地は体の真下。

しっかりお尻で体を押して走る。

んーーーー。高校の部活してるみたいで楽しいなぁ\(^o^)/

ほんまは、もうちょっと流しもしたかったんですけど、お腹の急降下により安定のDNF(笑)

 

2週間後に大阪マラソンが迫ってるのに、こんな感じで良いのか!?と思わんでもないのですけど、取り敢えず走りたい様に走って、走る楽しみちゃんを取り戻す事が先決なので、良いのです。

そして、今週は月火水木と飲み会(白目)

昨日も飲み会やったので、5日連続飲み会。

走る楽しみすら取り戻す暇なしw

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村