食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】415に壁は無い!【5km×3段BUDNF】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、10月9日(水)のお話ですよ。

ってか、今日から実験的にアップする時間をかえてみようかと。

いつもは前日に書いたエントリーを翌朝アップするって言う流れやったんですけど、それやとなんだか鮮度がね・・・。

ただ、鮮度が良いからと言って面白いとは言うては無い(笑)

いつも通りの、何の面白みもない感じで行っちゃいますよ。

 

と、言うことでこの前の日曜はしっかり走って、月曜はランオフ。

火曜はジョグくらいはしようかなと思って起きたら寝過ごし(笑)

ま、ジョグやしええっかとランオフ選択。

と、言うことで今日はしっかり走らなあかん日です。

なんせ今週は1度も飲み会が入ってないのですから。追い込む週です。

週末はあざいお市ハーフマラソンやけど(笑)

でも1度も飲み会が無いのは楽しくないので、1回くらいは飲みに行きそうですけど。

 

と、言うことで今日のめあては5km×3段BUです。

設定はいつも通りの445-430-415。

準備して、外に出ると、めちゃくちゃひんやり!

やっとこ走りやすい気候になってきた!!

と、思ったんですけど、いきなり過ぎて寒いわっ( `ー´)ノ

さぶいぼ出しながら走る事5km。

やっとこ調子が出てきましたよ。

と、言うことで最初の5kmは、

445-443-439-443-445の443ペース。

ウム、良いペース。

ここからは得意の430ジョグです。

6km目でしっかりスピードに乗って後は楽に430ジョグで。

426-430-419-430-428の427ペース。

得意って言うてる割にばらつくペースwww

だってね、今日は思ってるよりもジョグ感出しても430やったんですよ。

走れてる♪気温効果!!

でも、気温が低いとお腹への刺激も強い(>_<)

これ、なんとなく走り切れへん気がする・・・。お腹の感じで。

なら、最後はフリーだ。5kmじゃなくて、3km走り切れるギリギリまで上げる!

5-5-3kmのBUに変更だ!

415に壁なんかはなーーーーーい\(^o^)/

f:id:takeoki:20191009081104j:image
f:id:takeoki:20191009081108j:image

最後の3kmは、405-408-401の405ペース!

しっかり上げれましたよ。

430はジョグ感で走れる様になってきたので、次の段階へ進まなダメですね。

次は415ジョグです。430がアップ(白目)

 

で、帰ってきて毎日の日課の野菜への水やり。
f:id:takeoki:20191009081125j:image

白菜がエラい事になって来て、隣に植えてたレタスが完全に日陰です。

日なたに置いてるのに、完全に日陰(笑)

仕方ない。だいぶん早いけど、食べちゃおうと抜いたらうまい事根っこもキレイに抜けた!

と、なったら植え替えますよね。

れすきゅーーー(^^)/
f:id:takeoki:20191009081130j:image

大きくなれよ~。

レタスはれすきゅー出来たんですけどね。

実は白菜の奥に大根が隠れてるのですよ。それも日陰。

でもさすがにそれはれすきゅー出来ん・・・。

なんとか健康に育ってくれるのを願うしかないですね。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村