食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】やってやったぜ!

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、12月20日(金)のお話ですよ。

前日にはこんなお話を。

takeoki.hatenablog.com

足が痛いけど、走ろうかどうしようか悩んでたんですよね。

そして、みんなから心温まる「走んのヤメトケ」のお言葉。

もちろん、しっかり読ませて頂いて、うんうんと納得しましたよね。

そうよねーーーーー。

 

ただ、僕、みんなも知っての通り、天の邪鬼やねん。

走っちゃダメって言われたら走りたくなっちゃうやん。

それも見越しての宣言やん\(^o^)/

 

そして、、、

今日の朝、、、

 

ついにやってやったぜ!!!

 

 

 

   寝

   過

   ご

   し

   た

  \(^o^)/

 

 

 

いつも以上にぐっすり寝過ごしましたよねwww

4時に起きて足をチェックしたところまでは記憶があるんですけどね。

次に気付いたら、6時回ってましたよね。

危うく遅刻www

筋トレも、ヨガもする時間無くwww

 

どこ行った!僕の天の邪鬼(笑)

ほら、昨日はインフルエンザの予防接種も受けたしな(笑)

 

明日は走る!(走る走る詐欺w)

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村