食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ラーメンの口からの急遽のカレー【雲の上はいつも晴れ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210401075710j:image

雲の上はいつも晴れ四条烏丸

ほんまは「純とん」って言うラーメン屋に行く予定やったんですよ。

なので、オープンぴったりの11時にお店に行ったらまだ開いてない。

ちょっと待ってたんですけど、中に店員さんはいるのに開かなかったのであきらめた。

もう二度と行かない。

チェーンのくせに時間厳守しないとかwww

 

と、言うことでフラフラ歩いて見つけたのがこのお店。

ビルの3階だってことで恐る恐る上がると・・・
f:id:takeoki:20210401075716j:image

広い店ー。

カウンターで注文して、席に座って待つスタイル。

どうやら最近はやりの間借り屋さんみたいですね。

頂いたのは鰯のカレーとチキンカレー。
f:id:takeoki:20210401075721j:image

スパイシーなカレーと言うよりもおばんざいカレー的な。

おかずとして食べてもおいしいですね。

ただ、ご飯の上のメレンゲは要らんかったかな。

食べてたらフガフガするしw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村