食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】スバビハニ【烏丸夷川】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はランチミーティングでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20230328080256j:image

スバビハニ/烏丸夷川

京都市内に何店舗かあるインドカレー屋さんの支店みたいですね。

ナンの本格的なカレーセットから、ライスのお手軽セットまでいろいろあります。

手が汚れるのがイヤな僕はライスのお手軽セットを。

Wカレーライスセット

セットのサラダ
f:id:takeoki:20230328080301j:image

日替わりカレーとマトンカレー
f:id:takeoki:20230328080306j:image

これにドリンクが付いてましたよ。

ご飯は半分でって言うたのに1人前しっかりついてましたよね(笑)

インドカレーらしく辛さもあるものの甘味もあり、やっぱりご飯よりナンに合う味付けでしたね。

それでも僕はライスを選びますが(笑)

お店がきれいでご飯もべちゃっとしてなくてカレーも旨い。

これ、近所にあったらうれしいお店ですね。

量を減らしてくれない事を除けばw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村