食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】お花見ラン、写真は無いけどwww【ゆるジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は今週末のお話ですよ。

最近はコロナもそんなに意識しなくても良いようになってきて、飲み会の調子ばかりが上がり、ランの調子が上がらんたけおきです。

そんな僕だから、先週ももちろん火木金と週3回の飲み会。

しかも金曜日は夜中まで麻雀もしちゃいましたしねw

遊びすぎたwww

と、言うことで土曜日はいつもより寝坊の6時起床。

そうそう。

前日行った雀荘がさ。まさかのノンアルで。

夜遅かったけど、お酒あんまり飲んでなかったので走れそうな体調。

ちょっぴしお腹が重い気がしたんですけど、午前中に気にせず走りに出ますよ。

f:id:takeoki:20230403080027j:image

チーーーーーン。

いや、走る前から嫌な予感はしてたんですよ。

お腹重いし。

やし、二条城行くつもりを途中で引き返していつもの工場回りへ。

英断www

んで、昼からもう一回走る予定をしてたんですが、その日は子どものお友達家族が東京から来るのでその準備で走りに行く時間が取れず。

昼からずーーーーっと料理してましたよw

中学生男子4人と中学生女子2人と小学生1人と大人6人の大所帯。

お腹いっぱい食べてもらおうと、から揚げ2kgとローストチキン1kgとその他もろもろ作ったら半分くらい残っちゃったw

中学生男子のムラがあり過ぎるwww

 

んで、翌日。

前日結構飲んだんですけど、比較的元気。

子どもらはそれぞれやる事があるって事でお父さんは独りぼっち。

なので、久しぶりにゆっくり楽しみながら走る事に。

気候も良いですしね。

ひとりでお花見ランでもしましょうか。

と、言うことで人が少なくて桜がきれいなところを走り抜けるコースを考えます。

二条城は人多いしね。

これは山方向だな。

と、言うことで仁和寺から山を越えて金閣寺の方へ抜けるルートをチョイス。

久しぶりの峠走ですね。

そんなに頑張り過ぎずに気持ちよく走る事を意識して出発。

キロ5くらいでって思ってたのに、上りも含めて結構頑張ってしまったw
f:id:takeoki:20230403080032j:image
f:id:takeoki:20230403080037j:image

そして桜の写真を撮るのも忘れwww

めっちゃ頑張って走ってるやん。

いや、走り出すと止まるんイヤなんですよね。

なんかもったいないじゃないですか?

30km走の時とかも、止まったら効果が落ちるから止まっちゃダメって言いますもんね。

え!?言わない??

まぁええのよ。

止まらず走るのが僕クオリティ。

と、言いつつ帰りは信号に引っかかる度に止まって休憩したんですけどね。

信号はやむなしなので良いのです。

でも桜の写真を撮るのは甘えなのでダメですwww

と、言うことで写真はなしよ。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村