食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】かねぐら【高辻柳馬場】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は珍しいメンバーにお呼ばれしてもらい、こちらへ行ってきましたよ。

かねぐら/高辻柳馬場

美味しいお肉がリーズナブルに食べれるお店ですね。

3回目の訪問ですが、初の2階。そしてコース。
f:id:takeoki:20230327080408j:image
f:id:takeoki:20230327080422j:image
f:id:takeoki:20230327080428j:image
f:id:takeoki:20230327080434j:image
f:id:takeoki:20230327080440j:image
f:id:takeoki:20230327080446j:image
f:id:takeoki:20230327080451j:image
f:id:takeoki:20230327080456j:image
f:id:takeoki:20230327080502j:image
f:id:takeoki:20230327080507j:image
ちょっと楽しすぎて後半の記憶がないですねwww

ここ、2階のコースはめちゃあり。

下は雑多な感じなんですけど、2階はゆっくり出来るしお肉も美味しいし、コースなのでいろんな料理も食べれるし。

ハンバーグとかビーフシチューは初めて食べましたね。

これはアリ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村