食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】駅伝の後はカレー【ナヤインディア ヌール】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、9月13日(日)の駅伝の続きですよ。

駅伝はね、12時過ぎに終わったのですよ。

と、なるとランチ打ち上げですよね。

チーム名からもわかる通り、皆さんカレー好きと言うことで僕がカレーのお店を探しておきましたよ。

食べログでwww

だって、駅伝やってたエリアはあんまり行かんのやもん(笑)
f:id:takeoki:20200914081116j:image

ナヤインディア ヌール/烏丸北大路

食べログさまさまw

なんでも、京都で有名なインドカレーのお店の支店だそうです。

ランチプレート
f:id:takeoki:20200914081124j:image

ごはん半分って言うたのに、もりもり入っとるがなwww

で、これを大皿にぶちまけて混ぜ混ぜして食べるそうです。

それがまた旨い。

今まで僕、食べ方間違ってたよね~w

 

んで、みんなとしょーもない話をしながら久しぶりの再会を楽しみましたよ。

なんでも、エア丹後があるとかないとか・・・。

いや、僕は絶対にしませんけどねw

なんならフルから5000mとかに転向でもいいですしw

距離伸ばすなんてありえない(笑)

押すなよ、押すなよ。の伝統芸ではないのであしからずw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村