食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】上品な中華が旨い【老香港酒家】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、ランチミーティングでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210805080151j:image

老香港酒家四条烏丸

COCONの中のお店ですね。

ちょっと早めのランチやったんですけど、結構お客さん入ってる!

人気店ですね。

ランチ
f:id:takeoki:20210805080200j:image
これにデザート付き。

あっさりと上品な味付けの中華がおいしいですね。

汁そばなんかスープも飲み干してしまいましたよ。

ラーメンと違ってあっさりしてるのが良い。

おかずと一緒に食べるラーメン。

うん。僕、好きやな。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村