食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】燃え尽きている・・・【ジョグにもならず】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、7月31日(金)のお話ですよ。

お久しぶりの出走です。

前回は7月24日(金)でしたので、1週間ぶりです。

その1週間、なぜ走らなかったかと言うと、走りたくなかったからですwww

わかる~www

だってさ、24日は21kmも走ったんですよ?暑い中。

もうねヘロヘロ。

そら疲れも取れないですよね。1週間www

でもね、さすがに昨日は走ろうと思ったんですよ?

で、朝起きて、さぁ走ろうかと思ったらめっちゃ雨。

普通の雨じゃなくて、土砂降りの雨。

これはさすがにムリって事で泣く泣くランオフにしたんですよ。

なので、今日は仕方ないから走らなければならないのです。

 

で、朝起きて準備して走りに行ってきたんですけどね。

全く気分が乗らない。

もう走らんでもええんちゃう??

って何回も思ったんやけど、そこは気合いを入れて走った僕、えらい。
f:id:takeoki:20200731080027j:image

1km未満ですが何か??www

これでも、1回90mくらいで止めてから、やっぱり走るって言うて再スタートした結果なのです。

そこまで走るのイヤやったのに、頑張った僕えらいwww

えぇっと、なんだかね、24日のハーフ走で燃え尽きちゃったみたいw

レースも無いのに、練習頑張って燃え尽きるってwww

 

そして後半失速したものの、前半の貯金で100kmオーバーは死守。
f:id:takeoki:20200731081623j:image

後半の失速ぶりwww

だってほら、暑いからさ。

明日から頑張るし。

8月やし。

よけ暑いがなwww

 

だってさ、うちのヘルマンリクガメのくりきんとんが可愛すぎて走ってる場合じゃない。
f:id:takeoki:20200731080036j:image
めっちゃ早起きで、4時半には目覚めて動き回ってるんですよ。

その代わりすんごい早寝で、お昼の12時頃には寝床で就寝なのですw

生活リズムおかしいでwww

なので、朝しか遊ぶ間がない。となったら、走ってる場合じゃないでしょ??

今日も朝からお世話しっかりしてあげましたよ。

もりもり野菜を食べる姿が可愛い。

あぁ、また走る時間が無くなる。ってか、走る気はそもそも無いwww

 

ほなね\(^o^)/