食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】美味しい限定ラーメン【雁木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190821080913j:image

雁木/智恵光院中立売

そろそろ行きたいな~と思いつつも、お盆とかを挟んでなかなか行けてなかったんですが、この日は1日だけの限定メニューがあるとのことやったので行ってきましたよ。

ここの限定メニュー、おいしいんですよね。

もちろん定番も美味しいんですが、限定もめちゃウマ。

そして、今回の限定は、「強烈なアゴ出汁」のラーメンらしいので、楽しみです。

強烈な焼きアゴ出汁の塩らぁめん
f:id:takeoki:20190821080927j:image

スープを一口頂くと、ブログに書いてはるとおりの強烈なアゴ出汁の風味。

えぐみの一歩手前でめちゃくちゃ味が濃厚で旨い。

このえぐみの一歩手前の味、好きなんですよね。

麺はプリっとしたクセの少ない麺で美味しいですね。

ん~。これは好みだ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村