食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【日記】一週間のランオフに罪悪感は無いのか!?【ランオフ】

一週間のランオフに罪悪感は無いのか!?
f:id:takeoki:20191115082109j:image

ない\(^o^)/

 

ほなね\(^o^)/

 

って、終われるか~いっ( `ー´)ノ

そもそもまだ1週間経ってないしな。

ってそこ!?(笑)

 

と言うわけで、どーもおおきに、たけおきです。

今週は走れる日がいっぱいあったのに、ランオフを続けております。

 

だって寒いんだもの。

たけお

 

日曜日に30km走をするつもりで走り出し、10km程度で撃沈してからと言うもの、走りたいと言う意欲ごとどっかに行ってしまいました。

 

【行方不明情報】

名前:走る意欲ちゃん

年齢:31才

性別:女性

見た目:榮倉奈々(希望)

 

見つけたら僕のところまで帰って来るように言うて下さい。

お願いします。

 

さて、意欲すらないので罪悪感も無し\(^o^)/

12月1日には大阪マラソンがあるのに、どーしましょ(笑)

 

仕方がないので、なんでこんなにやる気が無くなったのかを考えてみましたよ。

まずね、走るより酒を飲みたい。

うむ、仕方なし。

なんなら朝から酒を飲みたい。

わかるーーー!!

その結果、太っちゃうよ?

ん〜、まぁちょっとぐらいならええかな。

不健康になっちゃうよ?

まぁ、ええんちゃう?どーせ…

 

って、これーーー!!!

なんかね、仕事のストレスで最近全てのことがどーでもいいってなっちゃってる。

良くない傾向です。

取り敢えず、上手にストレス発散して前向きになっていかなきゃならない。

仕方がないので、マイブームの多肉植物を愛でて・・・ってしてたら走る時間が無くなっちゃったよ(笑)

 

って、冗談はたけおき。

僕の趣味のサイクルはだいたい3年なんですよね。

一眼レフもロードバイクもだいたい3年くらいで終わってる。

そして今年がランを始めて3年目。

新たな趣味である多肉が始まりつつある今日この頃。

不安しかない(笑)

このまま走るの辞めちゃう疑惑w

運動するのは好きなんですけどね~。

 

と、言うことで僕、たけおきは今年を最後にフルマラソンを辞めます。

今年が最後。

時間的、精神的にそこまで追い込んで練習する状況じゃないんですよね。

30km走とか、時間的にムリ。

飲み会も多いし。

ラストランは3月1日の丹波篠山。

なのに、もうすでに2月25日(火)と28日(金)に飲み会が入ってるんですよ。

こんなんで走れへんわ。

タイムを狙って走るだなんてムリムリ。

なんで、今年で最後。

フルマラソン、ほなね\(^o^)/

 

って言うておけば、天の邪鬼な僕はきっと明日から走り出すはず(笑)

そして、来シーズンは主にハーフに出ますwww

種目変更で3年のジンクスを乗り切る!!!

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村