食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】優しい味やけどしっかりスパイシー【ディディ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190428112528j:image

ディディ元田中

前は近所にコイパが無くてめちゃくちゃ行きにくかったんですが、最近近所にコイパが出来たみたいなので、久しぶりに訪問です。

女子が好きそうなアジアンテイストのお店ですね。

まずはサラダと芋のカレー風味のものが出てきましたよ。

芋のが熱々で美味しい。
f:id:takeoki:20190428112723j:image

メインはチキンカレー。
f:id:takeoki:20190428112818j:image

ルーは意外ととろみのあるものです。

味は優しい辛さの中にもしっかりとしたスパイス感がありますね。

チキンも大ぶりで柔らかくって美味しい。

しかも、あっつあつ。

そんなに辛くないんですが、食べ終わる頃にはじんわりと汗が。

まさに女子受けしそうなお店でしたよ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村