食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】美味しいにゃけど、ぬるい・・・【じぷしーはうす】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20181030082147j:image

じぷしーはうす/千本三条

和風のスパイスカレーのお店ですね。

僕のお気に入りのお店です。

と、言うことでお気に入りのあい掛けを。

ポトフカレーと和風だしキーマ
f:id:takeoki:20181030082155j:image

ポトフはね、野菜の甘味が出ててその奥にひっそりスパイス感感じる甘党も満足感高そうなカレーでしたね。

刺激の欲しい僕は、辛味スパイスいっぱいかけましたが(笑)

でも、ここのは甘ったるい感じではなく、スパイスが効いててすっきりあまいので美味しい。

そして、和風だしキーマは相変わらず絶品。

辛さマシでさらに旨い(*´▽`*)

でもね・・・

でもね・・・

 

今日の、ぬるかった・・・(´・ω・`)

もうちょっとちゃんとあたためてよ!!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村