食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】クルンドゥ【京大病院】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。

クルンドゥ/京大病院

お店の写真は撮り忘れ。

いつものマトンにしようかとメニューを見てたら夏限定のあいがけカレーがあるじゃないですか。

あいがけカレー
f:id:takeoki:20240627080448j:image

どちらもしっかりと辛い目のカレーでおいしいですね。

右側がキーマで、左はなんだろ。クリーミーな中にもしっかりと辛みのあるカレーでした。

もちろんいつも通りご飯少な目にしてもらったんですけど、お腹いっぱいになりましたね(笑)

やっぱりここのカレー好き。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村