食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】マノワール【西院】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はいつものお店やったのでレビューするつもりは無かったんですけど、前回と印象が違ったのでちょいとレビュー。

と、いうことで行ってきたのはこちらのお店。

ノワール/西院

パスタを食べようと思ってたんですけどね。

なんとなくお米が食べたい気分やったので久しぶりにオムライスを。

オムライス(小)
f:id:takeoki:20240627080516j:image

濃厚なドミグラスソースとお肉がゴロゴロと入ったご飯がマッチしてめちゃウマ。

前回行ったときは若干ご飯の緩さを感じたんですけど今回は僕好みのしゃっきりご飯でめちゃウマ。

これはリピートあるな。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村