食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】ゆっくりジョグするつもりやったのに・・・【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、4月4日(木)のお話ですよ。

 

実は、4月から昇進しまして(*´▽`*)

さぁやるぞ!と気合いを入れて新年度スタートしたのは良いのですが、今年度から入社してくれはった事務員さんが2日目にして、辞めると・・・。

なにー\(^o^)/

そしてそれ以上に社内がガタガタしてて、忙しいんですよね。

忙しかったら気分転換に走りたいですよね。

練習嫌いな僕でもさすがに走りたいと思いましたよね。

こんな時は何も考えずにジョグですよね。

気分転換にゆっくり小1時間ジョグしようと走り出した結果がこちらです。

ご査収ください。
f:id:takeoki:20190404080746j:image
f:id:takeoki:20190404080751j:image

ゆっくり入ったつもりが430ジョグでなwww

いや、最近は415ジョグばっかりやってたので、良い様に考えたら430ジョグが身についてると言うべきか。

で、このペースで10kmくらい走れたら最高やったんですが、そうは問屋が卸してくれない。

2km目からもうすでにしんどい。

えっ!?そんなに走るの久しぶり!?

日曜に走った記憶あるにゃけど・・・

そして3km手前で横っ腹が痛くなり、しゅーりょー\(^o^)/

今日は気分転換が目的なのでもっとスピードを落としてゆるゆる距離を稼ぐぞって走った4km目が500ジョグでなwww

しゅーりょー\(^o^)/

 

全然走れませんでしたよね。

ストレスの呪い。

全然走れなかったし、スッキリ気持ちよくなれへんかったし、翌5日(金)も朝練するぞって思ってたのに、なぜか目覚ましをセットするのを忘れており、起きたら5時半でしゅーりょー\(^o^)/

くそーーー。3時半に一回目覚めたしそのまま起きてればよかった(T_T)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村