食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】ラン絶不調・・・なので違う事に逃げるw【ゆるジョグ+430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、3連休のお話ですよ。

3連休はね、しっかり走っておきたかったんですよね。

だって、前週は14日(水)ランオフ、15日(木)がゆるジョグ、16日(金)がランオフとあんまり走れてないですしね。

そういう金曜日も飲み会やったので土曜日も期待薄w

でもちゃんと起きて走ってきた!

えらい、僕!!

17日(土)

f:id:takeoki:20220920080321j:image

ぜんっぜん走れへんwww

まぁ、前日飲み会やったしこういう日もあるよね。

4km走った風ですけど、3kmと流し2本ですのよwひどいwww

ま、3連休初日ですからね。

日曜日に走ればいいのですよ。

 

18日(日)

f:id:takeoki:20220920080328j:imagef:id:takeoki:20220920080333j:image

絶不調www

一度トイレに帰って、気合いで再出発するも全然走れず。

えぇっと。昨日はそんなに深酒もしてないのに・・・。

いつもと違うと言えば、台風接近で気圧が低かった事くらいかしら・・・。

それにしても!

走れなさすぎ。ひどいね。

 

そして、もう失敗の許されない19日(祝)
f:id:takeoki:20220920080338j:imagef:id:takeoki:20220920080343j:image

気合いで走り切ったぜ。

にしてもめちゃくちゃしんどかった。

入りの1kmは思ってるよりもタイム出てて「おっ?調子良いんちゃう?」って思ったんやけど、その後は430を維持するのもギリギリ。

6kmからペースアップせずに10km走り切りたかったけど、結局いつもの8kmでDNF。

しかも6km目からのペースアップも無し。

そしてラスト1kmのフリーではまさかの406・・・。

どうしたんや?ひどく走れないではないか・・・。

 

反省の20日(火)
f:id:takeoki:20220920080347j:image
f:id:takeoki:20220920080351j:image

ゆるジョグから入って6・7kmと430ジョグしてからのフリー。

やっとこなんとかカタチになった気はするけど、不調感否めないー。

ふぅ。

 

こういう時は気分転換やね。

と、言うことで実は土曜日には子どものピアノの練習の為に買った電子ピアノが家に届いたんですよ。

もともと持ってたやつは安もんやったんですけど、末っ子がピアノが好きみたいで毎日弾いてくれるのでちょっといいやつをお買い上げ。

これがまたいい音するの。良い買い物した。

 

そして、この3連休の癒しはこちら。f:id:takeoki:20220920080405j:image

きゃわうぃうぃ~!

新しく我が家に来たカブトニオイガメの「おかき」ちゃんです。

もうね、500円玉くらいしかないの。

やっぱりカメは見てて癒されるよね~。

走れなかったモヤモヤもこれで帳消し。

ってか、ちょっと走れなかったくらいどうでもいいwww

ずっと見てれるわ~。

 

よし、今週3日頑張ればまた3連休!

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村