食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】とことんとりコトコト【東寺】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ初訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20221212080240j:image

とことんとりコトコト/東寺

濃厚ラーメンのお店だそうですね。

おいしいよって聞いてたので楽しみです。

初訪問なのに変わり種メニューをw

ハーフ&ハーフ

f:id:takeoki:20221212080245j:image

赤と魚粉のハーフ&ハーフですね。

混ぜて食べると、超濃厚なんだけど不思議とあっさり。

ほぼ混ぜ麵なんじゃ!?って言うくらいの濃厚さ。

でも唐辛子が後味をすっきりさせてるのかしつこさは無し。

一緒に行った先輩はノーマルを食べてはったんですが、ノーマルはちょっと重かったらしいです。

なんで、唐辛子があっさりを演出してるのかも。

これ、僕はありですね。

濃厚なスープもちゃんとスープと呼べる物ですし、超濃厚ですがこれはラーメンw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村