食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】麵屋はなび【西大路太子道】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20221027080645j:image

麵屋はなび西大路太子道

今回はってかしょっちゅう行ってるんですけどね。

いっつもは台湾まぜそばしか食べないんですけど珍しく違うものを食べたのでレポートをば。

台湾鶏白湯ラーメン
f:id:takeoki:20221027080653j:image

もちろんサイズは小ですよw

なのでたまごが多い。お得ですね。

麺はパツっとした食感の麺で博多ラーメンの麺に近いイメージですね。

好きなタイプの麺です。

スープはしっかりとした味の濃厚なスープ。

飲んだら喉乾くかなと思ったんですけど、それは大丈夫やったので意外と塩分は多くないのかもしれません。

その代わり鶏のエキスで濃厚なんでしょうね。

お昼からはお腹がゴロゴロいってましたしw

僕の好みからすると、ちょっと味が濃い目だったのが残念ですね。

もっとさらっと食べれるラーメンの方が僕は好き。

次回はまぜそばだなwww

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村