食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】からうまな秘密の裏メニュー【風凛】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210610075935j:image

風凛/西院

ここと言えば担々麺。

でも翌日も予定の無い日は、うまからの秘密の裏メニューも食べたいところ。

悩みながら店へ行って、頼んだのは秘密の裏メニュー。

ほなったら、「今日はそれ頼むと思ったw」って店長さんに言われましたよねw

秘密の裏メニュー
f:id:takeoki:20210610075941j:image

セットのコーヒーと杏仁豆腐
f:id:takeoki:20210610075947j:image

ん~。

からうま。

ここのこのメニューはやっぱり最高です。

しっかりとした辛さの中にもうま味が凝縮されてて超旨い。

そしてミンチも山盛り入ってるんです。

汗プリプリかきながら完食。

いつもなら、翌日お腹痛くなるところなんですけど、その日は食後に牛乳を飲んで、夜ご飯も山盛り食べて、いつもは食べないお米まで食べたら、翌日の腹痛は無かったですね。

その代わり、体重が1kg増えてましたが(白目)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村