食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ピリ辛が癖になるけど、店が暑い・・・【夜来香】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210720075903j:image

夜来香/西京極

久しぶりの訪問ですね。

ここと言えばもうコレの1択。

麻婆天津飯
f:id:takeoki:20210720075910j:image

これが最高に旨いんですよ。

麻婆のピリ辛が癖になる。

ん~やっぱり旨い。

でも、僕以外の人は違うメニューを頼んではったんですよね。

それも気になるけど、麻婆天津飯も外せへんしなぁ・・・。

 

全く別件なんですけど、店内の空調の効きが悪くてね。

最初は窓際の2人掛けに座ったんですけど、居てるだけで汗が出てくるレベルで。

これはあかんと、お店の人に断って4人掛けに移動させてもらったんですけど、それでも暑くって。

ほんで辛い物食べたもんだから汗が止まんなかったですよw

美味しかったけどねw

スーツで行く時は注意が必要ですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村