食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】珍しく3日連続走った話【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、7月6日(土)7日(日)8日(月)のお話ですよ。

それまでもいろいろあったんですが、ネット上にオープンにするのが憚られる話題なので、気になる方は直接聞いて下さいね。

ま、そんな人いないと思いますけども(笑)

と、言うことでバタバタとしてた中でもこの週末は時間があったので、頑張って走ってきましたよ。

今月は維持。

ペース速くなくても、距離走ってなくても、維持出来ればオッケーと言う甘い目標のもとランに取り組みますよ。

 

6日(土)

子どもの陸上教室へ行ってからのラン。

もう走らんでええかなって思ったところからの頑張ったラン。
f:id:takeoki:20190708081322j:image
f:id:takeoki:20190708081328j:image

でも5kmで撃沈。

最近お酒飲み過ぎやしかな(笑)

 

7日(日)

土曜のランは陸上教室が終わってからのランやったので、暑かったしやろうと原因を分析し、それを活かす為に頑張って早起き。

でも、いろいろしてたら結局9時過ぎの出発に。

全然活かせてない(笑)

でも、せっかくなので気合いを入れて二条城まで行ってきましたよ。

アップを済ませてからの、ラン!
f:id:takeoki:20190708081334j:image
f:id:takeoki:20190708081339j:image

頑張って7km走りましたがペースが・・・。

やっぱり暑いしかな。

 

そして8日(月)。

僕にしては珍しく土日走ったのに月曜も頑張って走ってきましたよ。

だってね、せめて二桁は走りたいと思ってたのに、土日共に不甲斐ない結果でしたしね。

せめて回数だけはしっかりやるのです。と言うて10km以上走る気は無し(笑)

いや、走る気はあったんですが、気力が無かった。

いつも通りの2kmアップからの5kmジョグ。
f:id:takeoki:20190708081345j:image
f:id:takeoki:20190708081352j:image

珍しく3日連続走りましたが、3日目が一番体動いたかな~。

でも、ハァハァしたらすぐに気持ちが切れちゃう。

気合いが乗ってないなぁ。

まぁ、今は気合い入れて練習して体調崩したらあかんので、良いのです。

僕が今やらなければならない事は、ランよりも仕事よりも祭り!
f:id:takeoki:20190708154506j:image

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村