食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】流れを変える為にお祓いジョグ【ゆるジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、5月31日(金)のお話ですよ。

前日の30日はついてない1日でしたしね・・・。

流れを変える為にも、朝から頑張って走ってきましたよ。

あっ、頑張ってってのは、頑張ったペースでって事では無くって、走りに行くと言うことを頑張ってって事ですからね(笑)

目標が低いwww

もうね、昨日のダメな日がイヤ過ぎたんでしょうね。

起きたら3時50分とまさかの目覚まし10分前!!

心置きなく二度寝!やる気はどこ行った!?(笑)

でも大丈夫。ちゃんと予定通り4時に起きましたよ。しぶしぶ。

頭を起こす為にいつも通りネットサーフィンをして走る準備をします。

さぁ、やる気を出して行ってきましょう。

今日のめあてはゆるジョグ!やる気あんのか!?(笑)

良いんですよ。

だってね、先週の日曜日から、風邪の様な花粉症の症状に悩まされてて、やっとこマシになってきたところですしね。

まだ鼻づまりはあるので無理の無い程度に体を動かし、花粉なのか風邪菌なのかを体の外へ追い出す事が先決なのですよ。来週は忙しいので。

と、言うことでゆっくり楽しむジョグを。

いつもの工場周りグルグルで。
f:id:takeoki:20190531080657j:image
f:id:takeoki:20190531080703j:image

うん、いつもの工場周りグルグルでは、楽しむところ無いですよねー(白目)

仕方ないので、ゴミ袋を漁ってるカラスに

「おはよっ!おはよっ!!」って言うて近づいてみたりしましたが、面白い反応も無く(笑)

走り終わった後、家まで歩いてたら、電線にとまってるカラスに向かって、

「バーーーン!」ってやってるおじさんがいたので、ナカーマ♪とは思いましたが(笑)

きっとあのおじさんもだいぶ病んではるはずです(笑)

 

で、ランの方は最低ラインの5kmは何とか超え、お腹の急降下と戦いながらなんとか6kmまで。

あんまり長い距離走ってなかったので、6kmでもしんどいですよね。

もうね、10kmとか15kmとか走れる気しないですよね。

困った。

 

これで流れが変わったかな~。

体はスッキリしたし、少なくとも悪くはなってないやろ~って思って会社に行ったら、研修に行ってる間に進んでると思ってた仕事が、ストップしてたってよ。

今日も!?

いや、ストップしたのは昨日の話なので、今日ではない。

 

買ったクラッチも今日見たら、面白みは無いけどもフォーマルで良い!

昨日が底なら後は回復するばかり!!を願いますwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村