食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】2日連続魚介系ラーメン【ぱこ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190822080252j:image

ぱこ/西小路五条

いっつもオープン直後に行くので、僕が入った時だけ「いらっしゃいませ」じゃなくて、「おはようございます」になりましたよね。

常連です(笑)

そして、昨日雁木で焼きアゴ出汁のラーメンを食べたので、今日はこちらでにぼしラーメンを頂く事に。

にぼしチャーシューメン
f:id:takeoki:20190822080257j:image

ふむふむ。同じ魚系ですが、やっぱり風味が違いますね。

アゴ出汁の方がクセが強い感じでしょうか。

にぼしの方が味わいが濃い??

まぁ、どっちも好きって事で(笑)

ここの麺はテイガクの麺なので、プリプリ美味しいですよね。

あっさり系やけど、しっかりラーメン感もあって美味しいですね。

あぁ、次は味噌ラーメンが食べたくなってきた(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村