食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】熱々が好きなんですよ【スパイスアップ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190315073803j:image

スパイスアップ/西洞院花屋町

最近出来たカレー屋さんですね。

スリランカパキスタン?かどこかのカレーだそうです。

お店には店員さんが3名。日本人のお二人が接客、外国の方が調理をされていますね。

お湯であっためキープの機械からルーを取り出すタイプのお店です。

メニューは1つ。

日替わり
f:id:takeoki:20190315073813j:image

結構スパイシーで美味しいですね。

それぞれの味がしっかりと違うので飽きずに食べれます。

そして、混ざったところもそれはそれでうまい。

なかなか良いんですけどね。

ちょっと言わせてもらうと、時間かかっても良いので熱々で食べたい!(笑)

これ、熱々やったらもっと美味しそう。

辛さと熱さが良い刺激になってとっても美味しそうなのですよ。

やし、余計に残念。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村