食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】絶品サムゲタン 【キムチのミズノ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、後輩とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190316110448j:image

キムチのミズノ/四条千本

元々は二条駅の辺りでされてたお店が移転してきはったお店ですね。

気になってたんですよ。

そして今回初訪問。

まずはアテでオススメの蒸し豚。これが旨い。ビールが進みます。
f:id:takeoki:20190316110502j:image

ナムルの盛り合わせ。どれもお酒にめっちゃ合う。
f:id:takeoki:20190316110511j:image

豚足。ぷりっぷり。
f:id:takeoki:20190316110519j:image

サムゲタン用の薬味。
f:id:takeoki:20190316110527j:image

サムゲタン。出てきてから食べやすいサイズに切ってくれはります。
f:id:takeoki:20190316110542j:image
f:id:takeoki:20190316110552j:image
サムゲタン、めちゃくちゃ良いお出汁が出てて美味しかったですね。

これはね、食べる価値ありますよ。

ランチでも食べれるので、またランチでも行きたいですね。

ただ、今回食べた中で、あったかい食べ物がサムゲタンしかなかったんですよね。

もうちょっと温まる食べ物があると最高やったんですけどね。

夏場は良いかも知れません。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村