食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】肉増しリベンジ【TK】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前回肉増しにし忘れて物足りなかったので、リベンジ訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20190911080045j:image

TK西大路五条

最近のマイブームなんですよ。

ローストビーフ

お肉屋さんに買いに行って家で食べたりしてますしね(笑)

どうしてもお肉が山盛り食べたいんじゃ~!!

ローストビーフ丼(肉増し・ご飯少な目)
f:id:takeoki:20190911080051j:image

お肉がドン!!
f:id:takeoki:20190911080057j:image

そうそう、このボリューム感!

やっぱり肉を山盛り食べると満足感が違いますね。

ここのソースは甘ったるくなくって、さっぱり美味しいんですよね。

僕好み。

お肉も柔らかくてうめぇ。

やっぱり最高。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村