食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】やっぱり甘目になってた【TK】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20211222080121j:image

TK西大路五条

前、訪問したときに前よりもソースが甘くなってると思ったんですけどね。

今回はどうでしょうか。

ステーキ丼(ご飯少なめ肉マシ)
f:id:takeoki:20211222080126j:image

うん。やっぱり甘くなってる。

前はもうちょっと胡椒の効いた味付けやったとおもうんですけどね。

それでもこの肉の多さとやらかさはお値打ちです。

でもね。

今日は品切れが多かった。

ほんまはローストビーフ丼が食べたかったけど、品切れ中。

ハラミステーキも品切れ中。

残念。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村