食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】美味しい料理が大量・・・【いはら田】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しのメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191023080611j:image

いはら田西大路七条

西大路に面したところにあるお店ですね。

こんなところに和食のお店が?と言う感じ(笑)

でも噂では本格和食の美味しいお店らしいので、楽しみですね。

今日はこんなにおっきな国産のマツタケが出てくるそうです♪
f:id:takeoki:20191023080622j:image

まずは付き出し。創作和食っぽい面白い味わい。旨いです。
f:id:takeoki:20191023080629j:image

マツタケと鱧。しっかり目の味付けで美味しいですね。
f:id:takeoki:20191023080636j:image

はも・うに・キャビア!もう、言うことはありません(笑)日本酒が進む。
f:id:takeoki:20191023080642j:image

たたき。旨い。
f:id:takeoki:20191023080649j:image

とろと鯖寿司。とろの上に載ってるのは、柚子胡椒ではなく醤油の何かですって。
f:id:takeoki:20191023080655j:image

八寸。えっ!?ここに来てこの量!?もうね、お腹パンパン。美味しいにゃけど、一つ一つが多い。
f:id:takeoki:20191023080702j:image

マツタケとにく。
f:id:takeoki:20191023080713j:image

カキ。ぷりんぷりん。
f:id:takeoki:20191023080719j:image

あれ?なんだったかな?大根の炊いたん??
f:id:takeoki:20191023080725j:image

最後のさんまご飯。これ、旨かった。
f:id:takeoki:20191023080734j:image

デザート。
f:id:takeoki:20191023080741j:image
なかなか面白い組み合わせの料理も多くて、美味しかったですね。

ここでないと食べれない味の料理多数。

でもね、量が・・・。

多すぎっ( `ー´)ノ

最後の方は味わう余裕もないくらいお腹パンパンでしたよ(笑)

大食いの人にはお値打ちやと思います。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村