食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】久しぶりのお肉はテンション上がる【TK】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200331080629j:image

TK西大路五条

何食べようかと悩んでたんですけどね。

やっぱり体力をつける為には、肉でしょってことでこちらへ行ってきましたよ。

お肉らしいお肉を。

ハラミ定食。
f:id:takeoki:20200331080634j:image
久しぶりに定食を頼んだ気が。

そして、やっぱりここのハラミはジューシーで旨い。

かむとジュワ~っと肉汁が出てくる感じが超旨いんですよね。

臭みも無くってめちゃくちゃ旨い。

あぁ、また食べたなってきた(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村