食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】5670チャレンジ(2回目)【ゆるジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、4月10日(金)のお話ですよ。

珍しい!!!

最近の僕にしては超珍しく、今週平日2度目の出走です。

なんせ、コロナゼロキャンペーン中ですからね。

早く5670kmに到達しなければなりません。

早急にコロナが収束する様にね。

と、言うことで今日はしっかり(僕比)と距離を稼ぐための御祈願ゆるジョグ。

ドン。
f:id:takeoki:20200410080524j:image
f:id:takeoki:20200410080545j:image

ふふふのふ。

10kmも走ってしまいましたよ。

しかもナチュラルBUで。

一昨日も430ジョグで12km走ったとこやのに。

これで5670チャレンジも残り5648kmだぜ\(^o^)/

・・・これ、ムリゲー(白目)

 

いや、ちょっと!!

おかしいやん!!!

みんな、こんなん好きやん??

のって来てくれると思うやん!?

反応してくれたん、とりしゅんさんだけやんw

二人で5670kmてムリやんwww

 

と、言うことで早速下方修正。

567.0(コロナ・ゼロ)kmチャレンジだぜ。

1回目 12km

2回目 10km

残り 545km。

頑張って3か月で達成するぞ!!!

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村