食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】5670(コロナゼロ)チャレンジ【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、4月8日(水)のお話ですよ。

遂に、緊急事態宣言出ましたね。

1日に会う人の数を8割減らせってなかなかダイナミック。

会社で会う社員が2割になったら、仕事できなくなっちゃうよ(笑)

でも、それだけヤバいって事なんでしょうね。

京都でも患者数増えてきてるので、いつ緊急事態宣言が出ても良い様に準備はしとかなダメですね。

 

と、言うことで久しぶりに走ってきましたよ。

気持ちの変化。

自粛中なのにwww

あっ、僕が自粛してたのはコロナのせいじゃなく、しんどいからですwww

練習したくなーーーーーーーい\(^o^)/

 

とか言うてる間に、ネット上では自粛ポリスなる人が出てきたの??

自粛を強要されちゃうの??

ええやんw

しんどいしみんな走るのやめようぜ\(^o^)/

 

さ、そんなん言うてたら太るし免疫力下がるし、仕方ないので走ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200408080646j:image
f:id:takeoki:20200408080650j:image

イヤイヤ走ってるので、自粛ポリスには文句言われないはずw

久しぶりにしっかり10km以上。

 

そう、これもコロナを退治する為。

僕が走るのは、コロナ退治祈願なのです。

そう。

プロジェクト名『5670(コロナゼロ)チャレンジ』だぜ\(^o^)/

5670kmを目指して走るのだ。

そして健康な体になるのだ。

僕、一人やと月間走行距離が100km程度なので、5年かかっちゃうwww

なので、567.0kmに下方修正も可(笑)

これなら、5か月で行けるやん。

その時には、コロナも収束してるはずやん。僕の祈願のおかげで(笑)

 

よし、頑張るぞ。

5670チャレンジ 残り5658km(サブ目標まで555km)

は、果てしないw

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村