食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】お気に入りのお店でベロベロまで飲む【神馬】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、お取引先さんとこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190415080523j:image

神馬/千本中立売

お取引先さんは、全国転勤有りの会社で、この4月で担当の課長さんが名古屋から転勤してきはったので、こちらでおもてなしです。

THE京都的居酒屋。

まずは付き出しから。
f:id:takeoki:20190415080532j:image

お造りの盛り合わせ。
f:id:takeoki:20190415080541j:image

くじらベーコン。やっぱりここのが最高です。
f:id:takeoki:20190415080558j:image

ぶり大根。
f:id:takeoki:20190415080610j:image

天ぷら。
f:id:takeoki:20190415080622j:image

角煮。
f:id:takeoki:20190415080632j:image

きずし。関東で言うところのしめ鯖ですね。
f:id:takeoki:20190415080648j:image

また天ぷら。これは小あゆかな。
f:id:takeoki:20190415080658j:image

たけのこ。京都の春の味覚ですね。
f:id:takeoki:20190415080706j:image

僕の中でこのお店が一番京都らしいお店なんですよね(笑)

旬の食材を美味しく頂ける。

やっぱり最高のお店です。

そして、熱燗を3人で一升ほど・・・。

僕はまだいけたけど(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村